@大森

久々に大森の店に一人で行きました(一人で行くのは半年以上ぶり)。
そこでマスターから仕入れた情報や発見などをいくつか。

1.アースのユニセフ募金ライブ
EWFのライブ盤と言えばgratitude、live in velfare、live in Rio
ですが、実はLPで出ているものの中にすごいものがありました。
ユニセフ募金のためのライブ。厳密に言うとアースだけじゃなくて
アバだとかビージーズとかドナサマーとかも参加してるんですが、
SeptemberとThat's the なんとかworldをやっておりました。
貴重な音源聞けて感動です。

Septemberのスタジオ盤はベスト盤でしか収録されておらず、
またSun Goddessのスタジオ盤はRamsey Lewisのアルバムにしか収録されていないことを知りビックリ。意外でした。

2.アイズレー来日
EWFが来年1月に来日するのは決まってるらしいのですが、
Isley Brothersも1月末くらいに来日するとのこと。
ってわけで特にN之君あたりに来ていただきたいです。

3.マイケルかっこいい
マイケルといってもハーフタレントつまらない芸人じゃなくて
いたずらっ子の方です。off the wallとかを歌ってる
日本でのコンサート映像を見させてもらったんですが、マジかっこよすぎ。
この時期をリアルタイムで知ってる人が今の惨状を見たら真剣に凹むんだろうな、
とつくづく思いました。
[PR]
by pastimeparadise | 2005-10-21 01:49 | 雑記


<< アサラト(パチカ)購入 N之君へ >>