電車男

リアル電車男を見た。

今日髪を切りにいった帰りにノートパッドを買いに横浜駅をふらついていたら
右に駅員らしき人が歩いているので、「なんでこんなところを駅員が歩いてるんだろう」
と思って彼の背負っているバッグを軽く凝視すると、、、、

およそ30個の電車バッヂが。

そして帽子もよく見るとボロボロ。制服とも会ってない。

なぜかはやぶさ○○号の腕章までついてる。

つまり偽駅員。齢はおよそ35歳。

パパラッチ精神がふつふつと湧き上がってきた俺は彼の後を追いかける。
彼の行き先はCD屋。彼は必死で目的のものを探している様子だったので
その視線の先を見ると・・・・、世界各国の電車からの景色を収録したDVDでした。

軽く予想通りでがっかりした俺は、Rhodiaを買って帰りましたとさ。
[PR]
by pastimeparadise | 2005-10-29 03:02 | 雑記


<< 春の雪 始めて1週間 >>