怖い

静岡の母親毒殺しようとした女子高生のブログか日記か
よく分からないものをコピペしたサイトを発見したので
見てみました。

で、その女子高生の7月14日の日記がこれ。

7月14日
道を歩いていた野良犬を蹴ったら、キャンキャン喚きながら、地べたを這いずり回った。あはは、まるで本当の犬みたい。(下線は俺がつけました。)

他の日の日記は母親の病状変化とかを観察していて、
当然それも気味が悪いんだけど、本当のイヌを蹴っておいて
「まるで本当の犬みたい」と言い放つあたりにこの女子高生の
本質的なヤバさが現れてるな、と思いました。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/11/post_df3b.html
[PR]
by pastimeparadise | 2005-11-06 16:27 | 雑記


<< ミラクルひかる よいミックステープを作るための方法 >>