下流社会

ある人のmixi日記から「下流社会」ネタをサンプリング(パクり)させて頂きます。

以下のうち半分以上に当てはまる場合、かなり「下流」らしい。
というわけで以下の質問に回答します。

□1 年収が年齢の10倍未満だ…年収せいぜい100万です。
□2 その日その日を気楽に生きたいと思う …不毛な苦労はしたくないです。
□3 自分らしく生きるのがよいと思う …自分に関してはそう思ってます(「誰しもが自分らしく(個性的に)生きるべき」とは全く思ってません。)
□4 好きなことだけして生きたい…やりたくないことはしたくないです
□5 面倒くさがり、だらしない、出不精 …週1,2日は家から出ません。
□6 一人でいるのが好きだ …飲み会もドタキャンします。
□7 地味で目立たない性格だ …微妙
□8 ファッションは自分流である …×前に比べればそうでもないと思う。
□9 食べることが面倒くさいと思うことがある …×食は快楽。
□10 お菓子やファーストフードをよく食べる …×マックは2ヶ月に1回。
□11 一日中家でテレビゲームやインターネットをして過ごすことがよくある…×TeXなどを使う作業をやってる場合はたまにこういうこともあります。

というわけで俺は6/11なので「かなりの下流」 に該当することが
示されました。
[PR]
by pastimeparadise | 2005-11-20 02:22 | 雑記


<< リアル 猫 >>