和泉 梨元

和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視

和泉元彌が捕まったら「稲垣メンバー」「島田司会者」と同じように
和泉狂言師」「和泉プロレスラー」とか呼ばれるのかと期待してた
けどそんなことはなかったね。残念。

で、和泉元彌が捕まろうがどうなろうがどうでもいいんですが、
気になったのは上記の記事にある梨元勝のコメント。


・「公演のドタキャンに始まり、能楽協会との裁判沙汰で孤立した部分など、
すべて自分が中心に回っているところからきている」

・「傲慢なのは母親もしかり。いつも私に対し、『あんた、あんた』と見下したような
口のきき方をする」と憤激

・「断定はできないが、昔ほど忙しいというわけではないはず。『忙しい』
といえば警察はいらないのか

・「いつも『伝統を重んじる』なんていっているが、法治国家だから社会の
基本である法を守るべきだ。そうでなければ600年の伝統が泣くよ
ほかの狂言師のみなさんに迷惑がかかる」と厳しく批判


「ダイアナ妃のプライベートくらいしか語ることのない梨元ごとき
なに偉そうなこと言ってんだボケ」と思ったり思わなかったり^^ 
(とスマイルマークでごまかしました)

嗚呼、やはり段々と口の悪さが隠せなくなってきた。
[PR]
by pastimeparadise | 2005-11-26 00:33 | 雑記


<< Alicia Keys @大森 >>