電車

【社会】 「あいちゃんが好きだぁ!」運転士絶叫事件、検証…運転士は現在診察受ける

こういうキチガイ運転士もいるらしい。

ここ3日間で電車で見たヤバイ人


1.電車の中でスパゲティを立って食べるOL
→しかも電車が揺れるのと一緒に具が落ちてた。ちゃんと拾えよ。

2.HGの真似をする子供とダメ出しするヤンママ
→子供が電車の中で「おーけー」「セイセイ!」「フォー!!」などのHG語を
ひたすら使ってHGの真似をしようとした。HGが嫌いな俺にとってはとても不愉快。
というかHGが好きだろうが嫌いだろうが関係なくうるさい。
「親なにやってんだ・・・」と思った瞬間に親がその息子を呼ぶ。
お、やっと叱るかと思って見ていたら、

「翔、あんた似てないよ!」

はぁ~?息子にHGそっくりになって欲しいの…?
[PR]
by pastimeparadise | 2005-12-03 22:41 | 雑記


<< ショック TSUTAYA >>