土屋アンナ

Yahooのトップページを見たらYahoo上で行われる土屋アンナのトークイベント
の宣伝みたいなのがあったので軽く見てみたら、



カリスマモデルから個性派ロックスターへ」



と書かれていた。カリスマモデルであったことを否定する気はさらさらないですが
個性派ロックスターってどうなの??土屋アンナのロックっぽさは

・「アンナはロックだから~」といった押尾的発言
(押尾はロックだから押尾的発言をした土屋アンナもロック?)
・品のない声
・態度の悪さ

といった主にロックのネガティブなイメージのみを代表するものだけから構成
されているんだよな。特に声と態度の悪さは最悪。最初に土屋アンナをテレビで
見たときは「見なきゃよかった」とつくづく思いました。

で、肝心の音楽はどうなんですかね?聞いたことないんだよな。
むしろ木村カエラの方がまだましなんじゃないの?とか思ってしまう。
(奥田民生とうまく噛みあってる気がするから。)

結論としては「土屋アンナは押尾女バージョン」ということかな。
(押尾よりはちゃんと成果出してるけど。)
以上。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-01-15 19:09 | 雑記


<< 気付いたこと FREEFUNKのblog >>