外タレ

ボビー暴行事件。

非アジア系外人タレントの中でも、日本語を喋るという外見とのギャップ・
絶妙に下手な日本語などでしか笑いを取れないタイプは特に嫌いなんだけど、
ボビーはまさにこれに該当。(つまりとても嫌い)

あんな日本語しか喋れない在日外国人(「しか」なのかは分からないけど)が
日本でどういう生活を送ってきたかは推して図るべし、といった感じで、
テレビなんかに出ないでNOVAか何かで適当に働いててくれ、
あんなの使うあたりが所詮テレビ局、と思うのでした。
(ちなみに「所詮テレビ局」というのは堀江逮捕報道に関しても思ったことです)
事実はどうであれこのまま消えてくれることを祈るのみです。

あ、ちなみにボビーvs曙は見ました。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-01-26 07:52 | 雑記


<< 気持ちの悪い検査 続・インフルエンザ >>