早稲田出身の議員・大臣はどうして下らない奴ばかりなのだろう(28日一部訂正(太字部分))

早稲田出身の議員・閣僚はどうして下らない奴ばかりなのだろう、とつくづく思う。

森、武部、山タク、田中マキコなど。

逆にマシだと言えるのは福田くらいなので、残りは単に俺が知らないだけか、
もしくは毒にも薬にもならないような議員だということになる。

森、山タクが早稲田だと知ったときも十分にショックだったけど、
今回武部も早稲田だと知りさらにショックだったね。

権力が自己目的になってるようなタイプしかいないんですかね、早稲田出身の議員は。
なんというか、言うことやることなすこと全てが「そんなの田舎の町議会でやれよ」
ってノリで洗練のかけらも見えないし。いやあ、母校ながら頭が痛いです。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-01-27 15:18 | 雑記


<< 早稲田出身の言論人はどうして下... 愚痴 >>