ひたすらPCで作業

レポート提出が終わったかと思ったら次は明日の授業の準備の資料作成。
今週は修論提出直前くらいにひたすらPCを使っているので
自然とblog更新回数も増えてしまいます。

あまりテンションが上がらないので、マキアージュのCMに出ている4人
(篠原涼子、伊東美咲、蛯原友里、栗山千明)が出演している日テレのドラマを見てみた。
4人が均等に出ているのだと思って見たのですが4人の出演バランス悪すぎ。
俺が見たのは後半1時間ですが、画面に映っていた時間の比率で言うと

篠原6 : 栗山3 : 蛯原0.1 : 伊東 0?

といった感じ。

・蛯原友里の演技はうまいのかを確認
・4人同時に出ているのを一応見てみたい

という目的で見ていたので(つまり内容はどうでもいい)、これは期待はずれでした。



ドラマのキーワードは「仕事」「恋」「女盛り」という
いかにも20代から30代前半OL向けの設定でして、
「仕事への苦悩」「元彼との関係」「シングルマザー」などのツボは全て押さえていました。
つまり俺にとっては全く面白くありませんでした
化粧品のCMのメンバー使ってるドラマだから当然なのですが・・・。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-02-24 23:08 | 雑記


<< 餓死 中国女 >>