餓死

今日は9時に起き朝食を食べたあと一食もしなかった。(というか時間がなかった。)

とはいえ講師の仕事が終われば今日は飲み会。
友人がパティシエを目指してフランスに行ってしまうので、
今日はその壮行会として焼肉を食べに行くことになっていました。

今は空腹でも飲み会に行けばガッツリ食べれると思って新宿から横浜に戻ると・・・




「もう牛角追い出されたからカラオケ行ってんだよ。来いよ」




さすがにカラオケで夕食食べたくないしなーと思ってコロナを3本立て続けに飲むと
案外空腹感も薄れたので、それまで講師としてテンションを上げていたのをキープする形で

・TOKIO(ジュリー)
・紅(X Japan)
・Rusty Nail(X Japan)
・ジンギスカン
・月下の夜想曲(マリスミゼル)

などを歌ってきました。
グルーブ感のないタンバリンのたたきすぎで手が痛い。

で、先ほど帰宅。朝食以降何も食べてないので家で食べ物を漁ったら
悲しいくらいに何もない。
唯一発見したカップ麺(春雨ヌードル)を食べたのですが全く腹が満たされず
むしろ下手に食べたせいで食欲が刺激されまくってしまいました。

というわけでコンビニで買ってきた夕食を食べているのは、1時40分現在です。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-02-26 01:40 | 雑記


<< 初回と2回目の受講者数 ひたすらPCで作業 >>