夜の女とのやり取り

下の投稿を書いてる最中にこんなメールが来た。

ティナだよ!元気?」

いやいや、ティナって…。具志堅ティナティナ・ターナーくらいしか知らねえよ、
と思いながらもとりあえず「だれ?」と返事してみたら、返事は


「ティナ覚えてない?○○っちだよね?」


とのこと。この呼び方をする人は某サークルにしかいなかったはずである。
というわけで「本名で言われないとわからないな。△△(サークル名)の人?」と返事をすると、


「△△?夜のお店で働いてたティナなんだけど…。」


源氏名の女性に接待してもらう飲食店に一度も行ったことのないので
この時点で人違い確定。苗字が同じだったので間違えてしまったようです。

その旨を伝えるとかなり丁寧に謝られたので、まだ作業中のため寝れない俺は
そのティナさんが話したかった○○さん(俺と同じ苗字)の正しいメアド探しを
何故か手伝っているのでありました。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-03-03 02:42 | 雑記


<< 続・夜の女とのやりとり 松屋 >>