続・夜の女とのやりとり

下に書いた女性(ティナ)とのやりとりの続き。
「vodafone.ne.jpの前のtを変えたりすれば
あなたが探してる○○っちにメール届くんじゃないですか?」

といった感じでメールを送ると

「ううん、もういいの。間違ってあなたに届いてしまったのは、
悪いことはするな!』っていうメッセージなんだと思う…」

という返事が。はあ?悪いこと?あなたは○○っちにメールして
何をするつもりだったんですか…とは聞かずにとりあえず状況の確認を試みる。
その結果分かったのは、

・元キャバ嬢
・栃木県民
・最近色々と大変なことがあったらしい
・○○っちは多分ヤ○ザ
・○○っちと連絡が取れた場合には、何かしらの犯罪行為をするつもりだった模様
くしゃみの連発が特技
静岡県は関東だと思っていた

というよく分からない情報ばかり。
何か知らんけど弱ってる感じがバリバリ出ていたので元気付けるメールを
送信してから寝ました。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-03-03 23:15 | 雑記


<< PC作業中の癒し 夜の女とのやり取り >>