卒業式

本日は卒業式でした。
といっても朝起きれなかった俺は全体の卒業式には参加せず
研究科単独の学位授与式みたいなのにだけ参加。

一応の式なのにやる気のない学生たち(俺を含む)、
事前準備など全くせず学生に対するスピーチをアドリブでひねり出す先生(植DA和男)など、
全体として脱力感に溢れる式でした。

式終了後は真昼間から祝賀会でビールを飲み、研究室で北朝鮮の酒を飲み、
学校近辺の飲み屋で飲み、さらに研究室に戻って飲みました。(つまり4次会まで)

それなりに楽しい式でよかったと思います。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-03-24 02:46 | 雑記


<< ラーメン(追記) 卒業式 >>