ラーメン(追記)

本日はCOEアシスタントの集まりのため早速学校に行きました。
10日後にはまた入学式があるので元々卒業式の感動なんてないのですが、
卒業式の翌日に学校とは…、感動もクソもないといった感じです。

昼食はラーメン。学校のすぐ傍にある「初代けいすけ」という店に行ったのですが
ここは大盛り無料・ライス無料です。
生来の貧乏根性ゆえに当然両方とも選択

そして研究室に戻ったら…、


「今日は麺の替え玉無料デーだから夕食はラーメンにしよう」


とのお達しが。
ラーメン?しかも大食い勝負?(勝負するつもりはなくても軽く張り合ってしまう)

ここでさっさと帰ってしまえばよかったのですが、
生来の貧乏根性ゆえにしっかり3杯食べてきました。
前回は6杯くらい食べたのでかなり減りましたが…。

(追記)
ラーメンをリバースしました。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-03-25 00:03 | 雑記


<< カテゴリ追加 卒業式 >>