大森より更新

本日は講師の仕事やってきました。
そろそろ受講者も安定してきたので、
ああ、前回までこの席にいた彼(彼女)がいなくなってしまった・・・
という微妙な気分になることも殆どなくなりました。

in the grooveにて飲んでいたら素敵な映像たちの歓迎を受けたので
帰るのをやめました。というわけで現在いるのは大森の漫画喫茶です。
(今回は嬢王を読破するためにやってきました。)

今日in the grooveで見た映像はマジですごかった。

1. Stevieの70年代のライブ特集(当然、市販・海賊版では流通していないもの)
superstitionの時期のものが主ですが、Master Blasterなど、
映像ではめったに見られないものも盛り沢山。

2. Slyの1969年ライブ
Sing a simple songなどをやっておりました。
俺が今までに見たslyの映像は、ウッドストックのもの(love cityをやっていたような)
エドサリバンショー(dance to the musicやってたような)のものだけ。
案外クリアな映像だったりしたので当時のライブの躍動感なんかも伝わってきて
最高でした。

3. Aaliyahの日本公演映像
このレア映像を見たこと自体よりも、故アリーヤがかっこよかったことに驚き。
はっきり言ってあまり歌はうまくないのですがしっかり見せてます、という感じで
感激致しました。
この人が24歳で死んだってのは残念ですね。
ちなみに俺も最近25歳になりましたが、すでにアリーヤが死んだ歳を越え、
2pacが死んだ年齢になり、さらにジミヘンが死んだ年齢にも近づいております。
このままでいいのか、俺。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-03-26 03:58 | 音楽


<< 嬢王 最悪 >>