連荘

in the grooveに2日連続で行きました。
最初に行き始めたのが約2年前でしたが、2日連続はさすがに初めてかな??
初日はサークル時代の友人と、今日は院の友達とでした。
そこでいろいろと話したのも面白かったのですが、映像もすごかった

1. Sly Stone復活映像
今年のグラミー賞か何かで、完全に表舞台からは消え去っていたでSly Stoneが登場。
金髪モヒカンにサングラスという姿でHigherを歌っていたのですが、
その姿を見ていてかなり複雑な気分が…。どういうことかというと、

・Sly Stoneが表舞台に戻ってきたという喜び
・しかし薬のやりすぎでまともな人生を送れてないのだろうというかなしさ
・声があんまり出てなかったという悲しさ

の3点です。要するに「スライを見れたのはうれしいけどこんな姿はみたくなかった
という感じです。せめて前は向いて欲しかったな・・・・。

2. princeのライブ
princeが最近新しいアルバムを出したらしいのですが、
それの曲をやったライブの映像を見ました。
メンバーにはシーラEなどもいて、ベースとプリンス本人を除き
すべて女性という異色の構成

新曲は大人のセンスを前面に押し出した感じでかなりかっこよかったです。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-04-02 04:15 | 雑記


<< ヤンキーのトリビア 地下鉄で見た光景 >>