近況

1. 体調悪い
春・風邪・酒の飲みすぎ・睡眠不足が重なりとことんやる気なし。
さすがに今日の後半は回復してきた感じがありますが無駄な時間をすごした…。

2. 共著
共著の相方がペース速すぎ(事務作業に追われてくれているおかげで追いつきましたが)。
周りにいる人々は俺より圧倒的に優秀なので共著すればこうなるだろうと
予想してはいたものの、予想以上に速く、少し驚いてしまいました。
TOEFL対策・単著論文の準備など色々やるべきことはあるので時間を上手に使って
いかないとなぁ…。

論文は留学してからでいいやと思っていたのですがWisconsinなどは
writing sampleの提出が義務付けられているのでやはり力は抜けない。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-04-05 02:29 | 雑記


<< 俺の名前 ヤンキーのトリビア >>