俺の名前

以前mixiで同姓同名の人を探してみたら関西の方に同姓同名の人がいたのですが
彼は恋愛中毒人間でした。

今回自分の名前でgoogle検索をやってみたら出てきたのは以下の2人でした。
(ただし片方は架空の人物)

1. どこかの柔道チャンピオンの人(これは実在の人)
2. ボーイズラブ小説の準主役。つまり俺は美少年ホモキャラ
俺と同姓同名のキャラ(高校生)は成績が優秀かつ剣道の有力選手で
しかも学校で一番の美少女に告られたのだが、主人公の男キャラに恋心を伝える
というストーリーらしい。はぁ。


1はいいけど2はなぁ…。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-04-06 02:10 | 雑記


<< Lutherへのリスペクト 近況 >>