4年ぶりの再会

今日は学校で所用を済ませたあと4年ぶりに友人(28歳)に再会してきました。
彼は冒険家目指してオーストラリアに滞在中なのですが一時帰国中。

そんな彼は日本でも忙しいので21時ごろに会い和食系の店で飲んでいました。
話題は主に彼のオーストラリアでの生活など。
サメを撮った写真なんかも見せてもらったりしてすごい!
(サメを至近距離で撮ってよく無事で済んだな・・・と)

ここまではとても面白かったのですが、次に行った彼のいきつけのバーでトラブル発生。

・彼がサイドカーを注文
・少し薄く感じたらしい
・「これ薄いんだけど」とクレーム
・バーテンさんブチ切れ(といってもソフトですが・・・)
・彼がやらかした過去の不祥事(過去にも軽くトラブルがあったらしい・・・)を
バーテンさんが挙げて怒りだす

正直どっちもどっち・・・という感じのトラブルではあったのですがしばし緊張が走りました。
その後俺が彼に代わってバーテンさんをなだめることになり
が、どうにか丸くおさまる。

隣のお客さんとミニ四駆やらビックリマンやらの話をしてから
お店を出て現在漫喫。面白かった。

明日は一限からなのでそろそろ寝ないと…。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-04-07 03:09 | 音楽


<< Stone Jam Lutherへのリスペクト >>