Roger Troutman


Rogerの命日である4/25にあわせて
ZAPP & Roger関連イベントが行われる模様

明日は秋葉原でRoger関連トークイベントが行われ、
23日には三軒茶屋で音楽イベントが行われるとのことです。

昨年のP-funk来日のときは、George Clintonまさかのドタキャン、
ステージに上がることに必死でウザイ客たち、
最悪の音響、などの理由でP自身のステージは
かなり最悪なものに終わりましたが、
ZAPP(Rogerはいないですが…)のサービス精神・エンターテイナー魂に
満ちたステージに励まされ、PとPを呼んだ国内業者に対する怒りで
最悪の気分になることだけは避けられた感じなのでZAPPにはとても感謝しております。

ですがZAPP関連映像では一番目立っているRogerがいないというのはやはり寂しくて、
Rogerなしてもこれだけ素晴らしかったこのステージにRogerがいたら
どれだけ凄かったんだろう
」などと思ったりもしました。

う~ん、Roger見たいなぁ。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-04-14 21:34 | 音楽


<< 講義終了 たまらない >>