講義終了

某資格予備校での全9回(実質18回)の講義が終了しました。

最初の3回くらいの講義では「ああ、前回ここの席にいたこの人は去ってしまったんだな…」
と毎回軽くブルーな気分で講義をスタートしていたのですが、
後半は逆に少し受講生が増えてくれたのでよかったよかった。

はっきり言ってあまりやりたい仕事ではないですが(やはり疲れる)
今年度中に200万は貯めたい(留学資金)ところなので話が来たら
「是非お願いします」と言うしかないです。
とは言えあんまり働いてると本末転倒なんだけど…。

まあ、社会人は好む好まざるに関わらず月~金で働いてるんだから
あんま仕事の選り好みしちゃいけないですね。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-04-16 00:35 | 雑記


<< かなり懐かしいものを発見 Roger Troutman >>