どうでもいいこと

1. 内輪ノリ
下のエントリの続き。
最近、バラエティー番組でスタッフの笑い声がやたらと入ってくるようになった気がします。
記憶をさかのぼってみると「とんねるずの皆さんのおかげです」くらいしか
スタッフの笑い声がでかでかと入ってた印象がないんですが、
最近のバラエティーは半ば意図的にスタッフの笑い声入れてるような?
前から入ってたけど気付いてなかったのかも?

どちらにしても、別に面白くもない場面でスタッフの(大きな)笑い声が
入ってるのはまさに内輪ノリって感じでかなり微妙。


2. 矢田亜希子
最近矢田亜希子を見かけない。
押尾とハワイに行って帰国したとき(矢田が空港の柱にぶつかったとき)以来
見かけないんですが、押尾効果で消えた??

だとしたら押尾の力ってマジですごいなぁ。下げる力限定ですが。
俺自身、押尾との交際報道を見て「矢田亜希子も落ちたなあ」と思ったし
多くの人が同じことを考えれば当然商品価値は落ちるわけで、
付き合ってる相手(いわば他人)で自分自身の商品価値が極端に変化する芸能界って
大変なところですね。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-04-23 03:59 | 雑記


<< 有名なネタ 疑問 >>