ミラーマン

札幌に来る前は駒場で宿題の回収のために授業に参加していたのですが、
渋谷で盗撮(ミラーマン植草)の現場に直面してしまいました。

俺が井の頭線で駒場までの切符を買おうとしていると、隣にミニスカの女性が。
で、その後ろに切符を買うわけでもない男が立っているのでおかしいな、
と思いつつ切符を買っていると、、、、、

フラッシュが・・・・。

その光に気づいた俺が隣を見ると、ミニスカの女性の下に携帯が・・・

一瞬何のことかわからず2,3秒してから「お前、」と言いかけたところで
すでに犯人は逃げていたので見逃す形になってしまいました。
別に悪いことをしたわけじゃないけど、そのため少しブルーです。。。。。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-06-03 01:51 | 雑記


<< えび・やまだ・おしきり 札幌から >>