mixiで再会

mixiを見ていると「mixiで数年ぶりに再会」というのを
よく見かけるのですが、俺もこれを経験しました。
相手は文学部時代のドイツ語クラスの友人。

mixi内の日記を見ると彼の変化にびっくり。

学部の頃、彼はスカのバンドでプロを目指していて、
DALLAX, SKA SKA CLUB等のその道では(またはその道でなくても)
有名なバンドもよくライブをやったりしていました。(その後解散)
また、飲むといつも「とりあえず○ン○出せよ」といった感じで
他人を脱がせようとする毒舌キャラでもありました。

そんな彼も今は全く方向を変えベンチャーで起業を視野に入れて
頑張っているとのこと。全然そんなキャラじゃなかったのになぁ。
まあそれを言ってしまうと数年前には俺が経済の院に来るなど
自分も含めて誰も予想していなかったので、
他人から見れば俺もそう映ってるのかもしれないですが…。

という感じで4年という期間の長さを感じ、思わず数年前のことを
振り返ってしまいました。



そんなことより7時間後に控えた発表のレジュメを作らないと…。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-06-22 03:01 | 雑記


<< 留学 検索キーワードランキング >>