Confession

e0054096_3595732.jpg次に聞いたのはusher"confessions"。
いまさらって感じもしなくもないですが、
usherとAliciaがやってる"My Boo"を聞こうと思って
借りてみました。



が!!!



My Booが入ってるのは同じconfessionsでも
別のバージョンでした・・・。
というわけでMy Booは次回にお預け。

一時期どこでも流れていたYeah!などが収録されていますが
全体的にどれ聞いても結構かっこいいです。

俺が最初にusherを聞いたのはmy wayを出した頃
(つまりちょうどusherが売れた頃)だったのですが、
その頃はそんなに面白いとは思っていませんでした。

だけど最近はステージのかっこよさとか歌唱力なんかに
結構惹かれて評価急上昇中です。
女と同じキーでデュエットできるってのがすごいなー。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-07-04 04:04 | 音楽


<< Born to Do It /... Dr Dre >>