感想を書こうと思ったら・・・

今日もツタヤで12枚ほどレンタルしてきたのでPCに入れて聞いて
レビューでも書こうと思ってたら…、またやってくれましたgigabeat

借りてきたMary J. Bligeのライブ盤を入れている最中でぶっこわれた
PCから見るとファイルが入ってるのに一切聞けない状態。
gigabeatに添付アプリケーションでアクセスしようとしても強制終了。
これは購入時にも発生したトラブルであり、これで2回目です。

英語リスニングの勉強にも使っていたのに…。

保証期間内なので修理代どうするんだ的な問題は全くありませんが、
あっちから送られくる代用gigabeatに自分でまた曲を入れたり、
修理後にもまた同じことをやることになる可能性が高いので、
そういった意味での時間的コストがかなりかかる。

あーマジむかつく。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-07-09 02:10 | 雑記


<< My Boo / Usher ... 最強J-hiphop >>