My Boo / Usher (duet with Alicia)

e0054096_97219.jpggigabeatの故障は単純な修理作業で治せたので
安心して音楽が聴けるようになりました。

UsherとAliciaのデュエット"My Boo"が聞きたいので
早速my booが入っている方のusher "Confessions"を購入。

一言で言えばかなりユルいデュエット。
キメにいちいち入るシンセの音がなければ割とありがちな感じの曲
なんじゃないかなぁと思います。

だけど歌詞をちょっと読んでみるとそのユルさも何となく納得で、
大雑把なストーリーは「お互い有名になってしまい離れ離れになった
カップルの女性側にもう別の男ができてしまった、だけどやっぱり
前の男(usher)が好き」みたいな状況を描いているっぽい。(多分

曲聴いてると、いちいち「My Boo」(booは「恋人」)と呼びかけたりするあたり、
離れ離れ感」は出てるので、その意味ではこのゆるいデュエットが
かなり合ってるかな?

ちなみにYouTubeでこのmy booの映像が出ている(こちら)のですが、
なんかAliciaが太いような…。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-07-11 09:25 | 音楽


<< リフォーム中 感想を書こうと思ったら・・・ >>