リフォーム中

e0054096_22382463.jpg家がリフォーム中のため毎日大変です。
3LDKのうち1LDKが生活空間として使用不可能
状態になっているため残りの2部屋に父母俺+猫が
暮らすという状況なんですが、これが厳しい。
2部屋が残っているとはいってもその7割方は
他の荷物で埋まっていて、実質的には5畳分くらい
しかスペースがないからです…。

今日は特に最悪で、俺は畳の部屋で寝ることに
なるのですが、俺の寝相が悪くてうっかり
転がってしまったら、畳の下に落ちてしまいます。
畳とその下にある防音プラスチックが剥がされ
むき出しになったコンクリと共に寝ることになるとは…。

そして朝は猫も俺の部屋にトイレ・餌入れと共に
押し込まれるため、いつも「この部屋から出せ」という
猫の悲痛な鳴き声で目が覚めます。
猫も相当ストレスがたまっているらしく、そこらへんにあるダンボールとかを
やたらと噛み切ったりしているのでかなり危険。

はぁ~、さっさと終わらないかなぁ。。。。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-07-13 22:31 | 雑記


<< 結婚式二次会 My Boo / Usher ... >>