結婚式二次会

院の先輩の結婚式二次会に参加のため表参道ヒルズの真向かいにある店に
行ってきました。

行ってみると4割方は普段から顔を見ている院生で占められており
全く新鮮味のかけらもないですが、同じところの院生同士が結婚したのだから
当たり前です。。
新郎も新婦も学校に行けば必ず顔を見ていたので。。。

それにしても二人はとても幸せそうで、しかもそのまま同じアメリカの
大学院に留学します。二人とも非常に優秀なので、
将来は日本の経済学界を担う人材になってくれることでしょう。
というわけでお二人の研究・プライベート両面での成功をお祈りします。

ついで表参道ヒルズを外からじろじろ見て行ったのだけど、
やっぱ見ただけじゃ安藤忠雄が作ったかどうかなんてわからんね。
中の方はわかりやすい彼らしさが出てるのだとは思うけど、
俺は安藤忠雄が設計したしか見たことないので何とも言えず。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-07-16 01:13 | 音楽


<< テキスト出版へ一歩前進 リフォーム中 >>