バー

最近、地元にも行き着けの店が欲しいと思って狙って行ってる店があるのですが、
ここのお店のドロドロっぷりに少し驚き。
30代中心のお店なんですがやたらドロドロした恋愛トークが…。

昨日は研究室で飲み会が行われたあと、上に書いた理由でその店に
立ち寄ったのですが、右には39歳男性36歳女性が。
俺もなぜかその会話に参加していたのですが、話をまとめると、

・女性は夫がいるが、女性の姉が体調を悪くした際に夫の対応があまりに悪くて
夫に対する信頼を失った
・しかしもはや夫が信頼に値するかをもう1回確認するような気もない
・既に別に好きな男性がいる

で、話を聞いていた男性は「もー気持ちないんなら別れろや!」とか言ってるわけですが、
ちょっとトイレに行って戻って隣を見ると、



2人が同じグラスにストローさして飲んでいる。



あれ?さっきの恋愛相談どこに行ったの?
っていうか男性も嫁いるんじゃないの?

結局女性はつぶれてしまい寝てしまったので何もありませんでした。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-07-30 01:48 | 雑記


<< What's the ... 再掲 大森 in the gr... >>