英雄から転落

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/doping/

自転車のランス・アームストロングが99年に薬物を使って選手権に参加したことが今更問題になってるとか。アームストロングといえば癌を克服して再び世界王者に舞い戻ったということで、自転車レースに全く興味のない俺ですら知っています。そんな彼が6年前のことでダーティーなイメージをもたれようとしているのだから大変です。

実際どんな薬か知らないけど99年時点では規制されてなかったのだから、今じゃなくて99年時点か規制された時点で指摘すればいいのに。今さら指摘するのは、登るだけ登らせてから叩き落すようなものなので、言ってしまえば悪趣味という気がします。

全然関係ないけど、菊間(女子アナ)はこれからどうなるのでしょうか。
[PR]
by pastimeparadise | 2005-08-23 22:42 | 雑記


<< ラーメン 分類に迷う >>