ラーメン

警視庁中野署は12日までに、東京都中野区の有名ラーメン店「青葉」の男性
 経営者(52)を拉致し暴行したとして、逮捕監禁致傷の疑いで、東京都大田区山王の
 ラーメン店「秋葉家」経営川島義雄容疑者(57)を逮捕、同店従業員の瀬川公平
 容疑者(48)を指名手配した。

 調べでは、川島容疑者らは5月4日午後9時ごろ、中野区内の自宅マンションから
 出てきた男性をワゴン車に押し込み、頭から袋をかぶせて手錠をかけ、足を縛る
 などして監禁。翌日午前3時に男性の自宅前で解放するまで約6時間にわたり、
 都内や千葉県内を走行する車内で後頭部を殴るなどして、2週間のけがを
 させた疑い。

 川島容疑者は男性と10数年前からの知り合いといい、調べに対し「青葉の味は
 自分が教えてやったのに、有名になって謝礼もあいさつもないので頭にきた」
 などと供述しているという。


今日は大森で用事があったので、ついでに上のニュースの加害者側の店@大森で食べてきた。かなり丁寧に作られてるラーメンでかなり美味しかったです。かなり空いてましたが。
接客があまりに丁寧で逆に怖かった。
[PR]
by pastimeparadise | 2005-08-25 00:38 | 雑記


<< 聞いたことがあるテクノらしきテクノ 英雄から転落 >>