一時的にタイトルを変更

タイトルをpastime paradiseからthe phantom of the funkに一時的に変更します。これは、うちの母が買ってきたオペラ座の怪人(DVD)に強くインスパイアされたからです。舞台でも見たけど映画はやっぱ迫力あっていいですわ。

ちなみにthe phantom of the funkは当然「ファンク座の怪人」ですが、これはもちろん↓Bootsyを指しています。「ファンク座」っていうかBootsy自身が星みたいなもんなんですけど。 
e0054096_1521457.jpg












      
[PR]
by pastimeparadise | 2005-08-29 01:52 | 音楽


<< 「大物」の定義ってなんですか スキン >>