グレチキ解散

グレチキ解散 渡辺は10月小説家デビュー

だそうです。
このグレートチキンパワーズは「グレチキ」とか略してるのを聞くだけでも
イラっとくるくらい嫌いだったんですが(全く面白くないから)、
いざ解散するとなると少し残念。
もう「ミックスジュース」(これもまたイラつく歌)も聞けないし、
サトウのご飯」のCMに出ることもないんだと思うと悲しいです^^

まあこいつらが解散しようがしまいがどうでもいいんですが、
この記事をよく読んでみると予想通りとは言え驚きの事実が。

>今年3月に渡辺慶(29)と北原雅樹(29)が話し合い、別々の道を歩むことを決めた。

最近の「若手」芸人と全然歳変わらないじゃん。
[PR]
by pastimeparadise | 2005-09-18 20:53 | 雑記


<< 気になるカバー集 ゴールイン >>