<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

だるい

最近全く研究する時間がない。
留学奨学金・学振の申請・TA・RA(これは研究とも言えるけど)・授業で
一日が埋め尽くされている状況。

今日は学振の書類を書いているのですが、徹夜決定。
約300万円がかかっているので徹夜くらいして当たり前なんですがなんかなあ…。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-05-12 01:32 | econ

Alicia映画出演決定

アリシア・キーズ、スカーレット・ヨハンソンと共演

見に行くぞ!
[PR]
by pastimeparadise | 2006-05-10 23:08 | 音楽

GW

2日から昨日まで全て飲んでいた。
今日は二日酔いのため何も作業できず。

というわけでGWはほとんど酒に埋め尽くされ
いい天気とは全く無関係に過ごしましたとさ。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-05-08 01:41 | 雑記

飲み会

昨日は院生+この春から社会人になった人の飲み会でした。
社会人は2人で、1人は官僚、もう1人は中央銀行マン。
官僚は終電で帰る毎日である一方で中銀マンは院生と殆ど変わらない生活(つまり楽)
を送っているということを知り、官僚は褒められ中銀マンは叩かれていました。

ちなみに中銀マンは研修で使用済み紙幣が処分されるところを見学したらしいのですが、
自分の年収分の紙幣が一瞬にして細切れの紙になるところを見ると
人生の空しさみたいなものを感じるようです。うーん、見てみたい。
[PR]
by pastimeparadise | 2006-05-04 11:43 | 雑記

進歩ねえ

昨日のTOEFL

L 17
W/S 12-29
R 27
Total 187-243

リスニング全く伸びず。
ライティング4.5を仮定すれば233なのでスコア僅かに上昇かな?
[PR]
by pastimeparadise | 2006-05-03 11:39 | 雑記